苦あれば楽あり楽あれば苦あり・・・つづく

本当に就職活動っていうものは・・・
今日は気持ちがサーフィン状態で疲れました。
午前中に1社目、書類選考でだめ。。。
海の底に沈みました。。。
角田光代さん著の「だれかのいとしいひと」をタイトルに惹かれて読み、
自分を元気付け。


午後からは、A社が電話で一次面接のお約束。
奮い立ってスーパーに行き、上機嫌でミンチコロッケを手作り。
おいしくできました☆


夕飯後にメールチェックするとB社からの二次面接のご案内。
クリエイティブテストで笑いしかとれず、もうオサラバだと思っていたので驚き、
お風呂で茂木健一郎さん著の「すべては脳からはじまる」を読みあさりました。

1日にいろんなところから答えを出されると、慌てます。

早く縁あるところに決まってほしいです。。。