2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

室生寺

ふと行きたくなるお寺。紅葉を前に、室生寺へ。結婚式後、夫婦でのデートらしいデート。 結婚式前は準備などで、結婚式直後は燃え尽きていて、 ゆったりと過ごす気持ちを失っていたから、 気持ちを切り替えるためにも、 2人で静かなお寺へ。道中で買ったよ…

結婚式の記録〜披露宴

今日は、お父さん、59歳の誕生日おめでとう。 サエコも誕生日、おめでとう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 披露宴ではみんなになにを伝えられただろう。 みんなに伝えたいと思うことがたくさんあって演出を考えたけど、 …

結婚式の記録〜挙式

ちょうど1カ月前。 挙式で誓った通り、生活しています。 新郎の入場。 参列者から白いバラを1本ずつ、手渡される。 「ありがとうございます」とにっこり笑顔でもらってほしかったけど、 実際は「涙がこぼれそうだったから」という言い訳で口は一文字・・・…

ディズニーシー

5年ぶりのディズニーシー。27歳だけど、友達とミニーちゃんの耳つけて、 キャー。ミッキーたちの踊りを見て、「ミッキー!!」と、キャー。 でも、1番「キャー!!」「ギャー!!」とわめいたのは、 「タワー・オブ・テラー」。 急上昇、急降下するフリ…