ネイル


ネイルにはまりそう。
自分自身の体の中でなにかと目がいくところは指先なんだなぁと実感。
パソコンをしていても、ごはんを食べていても、電車に乗りながら本を読んでいても。

指先がきれいだと、全身がきれいになったお姫さま気分になる。
爪がきずつくからと、やっくんにコートのボタンを閉めてもらったり、
割り箸を割ってもらったり・・・女王さま気分もちゃっかり。


それにしてもリボン柄の上に3Dのリボン、かわいい。
みんながネイルにはまる理由がわかちゃった。



最近、毎日通勤列車で見かける人が気になってしょうがない。

いつも折り目のあるパンツ姿でかっこいい人だなぁと思って見てた人が、お昼に入ったイタリアン屋さんで髪を振り乱して働いていた。クールな女性だと思ってたのに、笑顔でフロアを動き回る働きマン
まだまだ、このまま電車降りたらどこに行くんだろう、と興味をそそる人がいっぱい。




うどん屋さんでごはんを食べていたら、目の前にバイトの面接に来たらしい女の子。
イイ子そうなんだけど、ただダウンを脱がないまま・・・。
最近の若い子はぁ・・・と思っていたら、
応対に現れた店長、イスに横座り・・・雇う方もそれなりだったぁ。。。
世の中、いろんな人、いろんな世界があるなぁ。