MYエコバック

自己満足的なわたしのエコバック。
みんなが持っているDEAN&DELUCAや、
最近ならピエール・マルコリーニのエコバックが真似してほしかったけど、
(↓MYエコバックと全然、品格が違う・・・ピエール・マルコリーニのエコバック。)

無印良品で250円の布袋を買ってアルファベットのハンコを押して我慢。

無印良品でハンコを押している時、
ずっとほかのお客さんに見られていて恥ずかしかったけど、
「FROM HOKKAIDO TO LIFE]がいびつにも完成。
(意味:北海道から嫁いできたわたしは、毎日近所のスーパー『LIFE』に行く)
っていうお粗末な意味だけど、
「TO LIFE」を「人生」って思うと意味深な感じに。
英語の文法もわかっていないけど、
とにかく毎日このエコバックを持って、スーパー「LIFE」に行くと、
誰かにちらちら見られているような自意識過剰になっている。
店長あたりがめっちゃ見てくる気がする。
本当はもう1つ近所の「KINSHO」っていうスーパーにも行っているから、
「TO KINSHO」も加えないといけないんだけど。