天王寺動物園




大好きな動物園の1つに仲間入り。
北海道出身なので、今大人気の旭山動物園も好きだし、
飼育係さんたちが一生懸命な「おびひろ動物園」も、
展示動物園が多く、園内が広〜い「釧路動物園」も本当にお勧め。

「こんなところに動物園があったのぉ〜?!」という感じで、
買い物目当てで行った天王寺で動物園を発見☆
特にこの動物がお勧めというのはないけど、
「次はなんの動物かな♪なにかな♪」という気持ちで興奮しながら、
園内を回ることができました。
『アフリカサバンナ』では、
「ちょっとだけよぉ〜♪」という感じで岩の陰から顔を出すサイ、
水中ガラスで巨大なカバの沈んだ様子が見えるカバなど、
かわいい、かわいい♪
ペンギンもモデル風な立ち姿にかっこいい〜!
アシカの動物舎には野鳥たちがやってきて、なんだかにぎやかな雰囲気。
・・・などなどどの動物たちも個性アピール派!
関西って動物たちも強烈なんだなぁと感じましたっ。